2019年4月より「市民宅建講座」を開講します

2018年の宅建試験どうだったでしょうか?

合格点は37点と高得点でしたが、合格率は例年と変わらず。レベルは安定しているようです。

毎年受験申込者数が20万人を超える、人気資格「宅地建物取引士」!

本当にこの資格は試験内容が、日々の暮らしに直結しており、みなさんに是非取ってほしい資格です。

不動産屋さんだけのものにしておくのは、実に勿体ない!是非多くの「市民」の方にこそ必要です。

そこで、来年「市民宅建講座」を開講します。

詳しくは、来年の1月中旬にも発表できると思います。

今回は、「市民講座」で使用する。テキストを発表します。

講座では直接使いませんが、合格を目指すのであれば、「過去問」も必要です。

ちなみに、講座で使用する「日建学院」の2019年度版の過去問はまだ出ていないようです。

皆さんのご参加をお待ちしています。