好きなことその1:美術館巡り

私事ですが・・。私は、愛媛県の新居浜市というところの出身です。関西にでてきて30数年が経ちます。私からみれば、関西は大都会です。その大都会では、どこかしら(短時間で行ける範囲)で美術展が開かれています。それはとても魅力的なことです。京都の国立博物館で数年前フェルメール展があり、その時も観に行ったのですが。今度は大阪ということで、行ってきました。今回のフェルメール展の方が、作品数が多いと感じました。絵の中で、色で表現する「光」に丸みがあり。人が今にも動き出しそうです。

大阪美術館の周囲も本当に整備され、とても奇麗になっていました。

さて次はどこに行こうか、楽しみです(*'▽')

2020年4月開講:WEB宅建講座「こさき宅建塾」

不動産の実務家が熱く語る講義を展開します!