好きなことその2:映画鑑賞

先日、「グリーンブック」を観てきました。都会に住んでいると(関西は、愛媛より都会(^^;))、映画館が近くにいくつもあって、ちょっと時間があるときに観に行けるので便利ですね。たまたま通りががって、看板を見たらおもしろそうだったので・・・入りました。1960年代のアメリカでの実話にもとづくお話でした。詳しい内容は,これから観る方のために控えますが、私の生まれる少し前のアメリカの現状とそれに伴う友情や家族愛等々を描いていて、終わったら前向きな気分にさせてくれました。最後のナレーションが感動的でした。又面白そうな映画を見に行きたいと思います。

2020年4月開講:WEB宅建講座「こさき宅建塾」

不動産の実務家が熱く語る講義を展開します!