WEB宅建講座「こさき宅建塾」からのお知らせです

合格基準点 38問以上正解  合格率17.6%

 

令和2年度宅地建物取引士資格試験合格者

◆合否判定基準

50問中38問以上正解(登録講習修了者45問中33問以上正解)

◆合格証書の発送

・合格者には合格証書を、当機構より12月2日に「簡易書留郵便」で発送いたしました。  (不動産適正取引推進機構のHPより)

本試験の問42は、注目しておりましたが。

正解は1又は4 という結果になりました。

 

見事合格を勝ち取られた方々、おめでとうございます

 

コロナ禍という大変な年に、コツコツと努力を積み重ねてこられた。その努力に、敬意を表します。

「こさき宅建塾」受講様からも、喜びのメールもいただいおります。

連絡を頂いた受講生様の最高得点は、44点(5問免除ありの方なので、39点)宅建業法は満点だったそうです。

今年は、「こさき宅建塾」を受講された方は、合格したら不動産関係の仕事がしたい。という方が多かった、という印象です。

7月で退職され、宅建試験の勉強一筋の方もおられました。奥様の応援がありがたかったとのこと。

本当に、おめでとうございます!

 

令和21227日に宅建試験をうける受験生の方々へ

試験日迄、1カ月を切りました。

寒くなり、コロナの勢力が増してきています。健康に十分留意され、本試験を迎えてください。

 

「こさき宅建塾」は

・分厚い基本書をコンパクトに解説(見切りの美学)

WEB講座なので自分のペースに合わせて、いつでもどこでも学習可能(通学費用がかからない)

・稼げる宅建士の育成を目指しております

 

法律初学者もWEB宅建講座「こさき宅建塾」なら、基礎から確実に合格する力が身につきます!

2021年は、WEB宅建講座「こさき宅建塾」で宅建試験合格を!

 

バンクシー展より



宅建試験を合格するためには「WEBこさき宅建塾」が、おすすめの宅建資格学校です。